おみそブログ

未知なる 「そこがミソ」 を発見しよう!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニッツ4x4で楽しむクローラー動画撮影! 自然の中で遊べるラジコンは気持ちイイ♪

スズムシが鳴り響く風情ある秋の夜 すっかり涼しくなってきたな… と夏の終わりを感じていると、前触れなく突然むくむくとクローラー欲求が湧き上がってきましたw な、なんで急に… 止めどなくあふれる想い… なぜお前(物欲)はいつもそうなんだ!? (物欲フ…

おみそブログ200記事&100万PV達成♪ 記事ベスト5で振り返るラジコンの事や、これからのブログについて

やることなすこと三日坊主な、はせやん(@HaseOmiso)です。 熱し易く冷め易いと言われる典型的なO型人間のアタクシですが、飽きもせずに続けられている事といったら、ラジコン(RCカー)と、ブログ執筆ですw 開始当初は3記事あたりで挫折して放置ブログにな…

レディセットのミニッツを「RMマウント」に変更してみました!【後編】(走行動画あり)

前編からの続きになります。 【前編】 www.omiso.blog シャーシ周りはRM化できました。 次はボディに合わせるホイール選びです。 オフセット合わせ インプレッサボディのオフセットを見ると、+2.5でした。 インプはAWDで使ってたボディなので、リアもナロー…

レディセットのミニッツを「RMマウント」に変更してみました!【前編】

お風呂上がりのリビングでミニッツを一人黙々と走らせている、はせやん(@HaseOmiso)です。 「毎日の風呂上がりの日課」 とまでいかないけれど、プロポを持って8の字走行するだけでも、ラジコン操縦の感覚維持には役立ってる気がするw パンツ一丁でスイッチ…