おみそブログ

未知なる 「そこがミソ」 を発見しよう!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KAWADAのシートタイヤでF1タイヤを作ってみました!コスパ最高♪ (後編)

前記事からの続きになります。 【中編】 www.omiso.blog 前記事でこさえたシートタイヤを手に、再びつくばRCパークのある茨城県へ! 以前は遠くて全く行った事がなかったサーキットなのに、ここ最近は行ってる頻度が高いw つくパー最寄りに我が愛するゆで太…

KAWADAのシートタイヤでF1タイヤを作ってみました!コスパ最高♪ (中編)

前記事からの続きになります。 【前編】 www.omiso.blog シートタイヤを接着する前に、今回はコレを使ってみました。 ホイールをコレでごりごり削って、接着剤の付きを良くしてみます。 100均で売ってたもじゃもじゃ状のタワシ? コンクリとかのお掃除に!的…

KAWADAのシートタイヤでF1タイヤを作ってみました!コスパ最高♪ (前編)

最近スポンジタイヤを作る喜びを知ってしまった、はせやん(@HaseOmiso)ですw 最初は懸念してたタイヤ作り。 いちいちスポンジ貼ったり 削ったり整えたりとか めんどくさいofめんどくさい (面倒臭がりなO型星人) でもやってみたら、まぁ面白い! ラジコン…

ポン抜きタイヤで、つくばRCパークを走ってみました。

4月初旬につくばRCパークに行った時の日記になります。 って、今頃!? もうね・・ インプットが多すぎて アウトプットが追いつかない… (ネタが溜まる一方でして…) さて! 表題にもある通り、前記事ではスポンジタイヤをこさえるところまで書きました。 【…