おみそブログ

未知なる 「そこがミソ」 を発見しよう!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寝るときの暖房は乾燥しないデロンギのオイルヒーターがおすすめ!喉に優しいので風邪予防にも!

軽い羽毛布団よりずっしり重い掛け布団が好きな、はせやん(@HaseOmiso)です。 寝ている時でも寒い冬の夜は、みなさん暖房器具はどうされてますか? エアコン、ストーブ、赤外線ヒーター いろいろありますが、「エアコンで暖房」がお手軽で、大多数の方が利用…

餃子の王将が年間5%オフになるステキなカードをゲットするマラソン(後篇)

餃子の王将は行きまくってますが大阪王将はまだ未経験な、はせやん(@HaseOmiso)です。 どれくらいの違いがあるか未体験ゾーン・・・ 今度意を決して突入してこようかしら。。。 さて、前回、前々回に引き続きキャンペーンでポイント貯めております! そして…

餃子の王将が年間5%オフになるステキなカードをゲットするマラソン(中篇)

最近ダブル餃子(12個)が食べきれなくなってきた、はせやん(@HaseOmiso)です。 9個あたりで、もう・・げっぷw 老いたのぉ。。。 さて、前回に引き続きキャンペーンでポイント貯めるために、ひたすら王将で食べまくっております! 【前記事参照】 現在スタ…