おみそブログ

未知なる 「そこがミソ」 を発見しよう!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KARPタミチャレrd.3 参戦記! ついにMクラスで悲願の優勝なるかっ!?

タミグラ五反田TOC戦の熱も冷めやらぬ中、KARPタミチャレ年間戦ラウンド3が8/20(日)に開催されました! タミグラではAメインの舞台を走れなかったけど、あの時Aメイン入りしてたM賀さん、T口さんもKARPに参戦されるのでTOC戦リフレインな感じで楽しめそう! …

タミヤグランプリ全日本選手権 東京大会@TOC 1日目(後編)

タミグラTOC戦 1日目参戦記 後編でございます。 前編でだいぶおふざけし過ぎたので、後編はサラッと記しますかねw 【前編はこちら】 www.omiso.blog 練習走行も終わり、ドラミとコンデレ開始。 ドラミは以前のように操縦台前で全員集合して、3字の人文字写…

グるグる成増さんでミニッツ仲間のヤスさんの壮行会が行われました!

2023年8月 ミニッツお仲間のヤスさんが、九州は福岡と遠い地へ転勤されると聞いたのは2ヶ月前の箱根カップの時でした。 ヤスさん、、 初めてお会いしたのは、1年ちょい前のmarチャレの時でした。 自分がウレタンレースに出始めた頃で、レース開始直前にフリ…

娘っ子がレジャラン厚木で初コースデビュー♪

タミグラ五反田戦のフレッシュクラスで、初めてレース&カーペットコースデビューした娘っ子。 今までお外でランチボとかで遊んでたけど、室内コースを走るのは初めて。 まともに走れるかドキドキしながら見守ってたけど、それなりになんとか走れてて。 22名…

タミヤグランプリ全日本選手権 東京大会@TOC 1日目(前編)

ヒーハー! 真夏の青空にそびえ立つTOC! 4年ぶりに見る光景にウルッとしつつw ほんと久しぶりの室内カーペットタミグラ! 前回は2019年が最後のTOC戦でしたな。 【過去記事】 www.omiso.blog この頃はまだM08が発売してなかった?のか、自分はM07で参戦して…