おみそブログ

未知なる 「そこがミソ」 を発見しよう!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根園で開催されたミニッツカップに初参加してきました! DAY2レポート(後編)

DAY2 前編からの続きになります。 【前編】 www.omiso.blog 後列スタートのQ1を終えて、ひとまずAメインボーダーな16周はぶっこめたw でも周りのみんなもQ2にはさらなる周回数UPしてくるだろうし、まだまだ気が抜けない。 第2予選 お昼食べてお腹いっぱいで…

箱根園で開催されたミニッツカップに初参加してきました! DAY2レポート(前編)

2日間開催されたミニッツカップ箱根戦。 初日のDAY1記事は、3部構成で長々と書いてしまいましたw 【前記事】 www.omiso.blog DAY2もレースの流れは前日と一緒でした。 レースカテゴリが前日と違うけど、自分が参加するノービスクラスは2日間とも開催してて…

箱根園で開催されたミニッツカップに初参加してきました! DAY1レポート(後編)

前記事からの続きになります。 【中編】 www.omiso.blog 前記事では、Q1と終了後の車検、お昼休憩までを記しました。 今記事では、当日タイムスケジュール13:00からのQ2の模様をお届けします! 第2予選 ご飯食べ終わった午後イチからは第2予選の始まりです…

箱根園で開催されたミニッツカップに初参加してきました! DAY1レポート(中編)

前記事からの続きになります。 【前編】 www.omiso.blog 前記事では、ミニッツカップの流れや練習走行までを記しました。 今記事では、当日タイムスケジュール10:40からの第1予選の模様をお届けします! 第1予選 さぁ!いよいよ予選開始! 走るぞ〜!! ま…