おみそブログ

未知なる 「そこがミソ」 を発見しよう!

ミニッツのビートルボディをパーソナルカラーで塗装してもらいました♪

f:id:omisoblog:20210814224015j:plain

以前記事にも書きました、富山のヤーヒロさんから頂いたミニッツのビートルボディ。

あれからMARさんで走りこみ、今では両耳(サイドミラー)がモゲております…

この写真は、耳がまだご健在だった頃ので…

 

 【ビートル導入記】

www.omiso.blog

 

そんな姿を気の毒に思ってか、RYUさん

 

はせやんカラーで塗装してあげよか?」

 

と、ありがたいお申し出を頂けました!

お言葉に甘えて、さっそくシルバー色のビートルを預けて数日後・・

 

 

 

 

f:id:omisoblog:20210814222551j:plain

じゃじゃーーん!!

 

ほんとに はせやラー になってるぅ!

f:id:omisoblog:20200610001100p:plain

(これは嬉しすぎる!!)

 

f:id:omisoblog:20210814225655j:plain

RCのポリカボディ参考画像です♪

このパーソナルカラーがやっとこさ板に付いてきたかな?という昨今ですw

それをミニッツボディで再現できててRYUさん凄げぇ!!

 

 

f:id:omisoblog:20210814222557j:plain

フロントのライト周りなども、丁寧にマスキングしてくださったようで!

まったく滲みとかなくてホントすごい!

 

 

f:id:omisoblog:20210814222604j:plain

リア回りも超綺麗!

もともとが灰色に塗ってあったボディとは思えない…

なんたる技術力…

 

 

f:id:omisoblog:20210814222611j:plain

真横から見たら、さらにぷりちぃさがマシマシですな!

からへのグラデーションも完璧に再現されてる!嬉しい!

 

 

f:id:omisoblog:20210814222618j:plain

タイヤを履かせると、さらにたまらんお姿にw

萌え萌え~♪

 

って、あれ!?

金文字のこれは・・

 

 

はせやん商会ステッカーだ!

しかも旧字で「會」とは!

さらには有限会社だし!ww

f:id:omisoblog:20200615133116p:plain

(芸が細かいw)

 

f:id:omisoblog:20210814222626j:plain

ハイクオリティすぎて感無量でございますw

RYUさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

ステッカーを貼ってみよう

 

RCボディと同様に、サイドの白いラインの所にはおみそステッカーを貼る予定で、そのスペースも空けて塗装して頂けました!

 

f:id:omisoblog:20210814223139j:plain

この一番小さいサイズのを使えば、ミニッツボディでも行けるかもしれん…

ステッカーを切り出し・・

期待と不安で震えるピンセットであてがいつつ・・

行けるか・・

 

 

f:id:omisoblog:20210814231755j:plain

お!行けそうな感じ!

 

 

f:id:omisoblog:20210814231802j:plain

逆サイドは中サイズのおみそステッカーでも行けそう!

良かった!w

 

 

f:id:omisoblog:20210814223146j:plain

さっそくペタリ♪

 

 

f:id:omisoblog:20210814223200j:plain

ボンネットには°M💖Nightのステッカーをばw

その下の空スペースにはMARさんのステッカーも今度貰って来て貼っちゃおう♪

いつもお世話になってるロックウェーブさんのステッカーもぺたり♪

 

 

f:id:omisoblog:20210814223207j:plain

味噌ダレきゅうりステッカーの小サイズもジャストフィットw

 

 

f:id:omisoblog:20210814223249j:plain

ステッカーを貼ると、より一層カッコかわゆくなりますな!

う~ん、たまらんw

 

f:id:omisoblog:20210814223214j:plain

このボディでミニッツサーキットを走れる日が楽しみです!

改めてRYUさんありがとうございました!

 

 

パーソナルカラーがあって良かった!

RCだけでなくミニッツでも使えた!

f:id:omisoblog:20200614231849p:plain

(愛着倍増♪)

 

 

このカラーリングでミニッツサーキット走らせたら、その動画もアップしたいと思います♪

楽しみだなぁ!

 

【シルバーだった頃の走行動画】


www.youtube.com