おみそブログ

未知なる 「そこがミソ」 を発見しよう!

ミニッツカップ箱根戦に向けてmarさんで練習!

一昨日のKARP戦が終わったと思ったら…

今度は週末のミニッツカップに向けて、カテゴリチェンジ!

ミニッツ練習であります!w

 

f:id:omisoblog:20230621010550j:image

鼻息荒く、marさんにやってきましたヨ♪

自分は行けなかったmarチャレのリザルトが張り出してました。

 

どの大会でも優勝叩き出してる魚太郎さんのベストラップを要チェキラ!

頑張ってこのタイムに追いつくのが今日の目標ダッ!

 

 

f:id:omisoblog:20230621010938j:image

デカラジからミニッツに戻ると、この独特の難しさに毎回面食らうわw

3パックくらい走ってる内に、カンがだんだん戻ってきました。

 

 

f:id:omisoblog:20230621011130j:image

今まで10秒越すのも夢だったのに、2パック目でいきなり10秒切り!

って、箱根レイアウトのままだから、ウレタングリップが上がってきてるんですねw

 

 

今日のテスト項目は、ピッチングダンパーのスプリング違いのチェック。

(赤、緑、黄のやつです)

 

って、箱根戦の直前ですよ!?

という声もチラホラw

今更感が満載でございますw

 

写真撮り忘れちゃったけど、グるグるの時は銀色を付けてました。

 

って、最初は黄色つけてたのですが、

「これ、RM用のスプリングだよ?」

と指摘を受けて、間違いが発覚しましたw

 

で、MM用の銀色スプリングをひとまず装着したままで、NVナイトレースに参戦してました♪

 

f:id:omisoblog:20230621011734j:image

加えて、キャンバー0度も試したかったので、駄菓子屋marさんでパーツとポリンキーを購入w

mar紙幣もゲット♪

 

 

その後U49さんも登場して、チキチキさせて貰いながらいつものベストタイムバトルへw

先にU49さんが上がって、もうブログに書いてるww

 

stinky-tofuのブログ

 

U49さんブログの時はタイム差あったけど、そこから色々頑張りました!

 

 

が、、

 

f:id:omisoblog:20230621012316j:image

1/100秒追いつけず!!

 

って、その上にもNVカテゴリーのタイムが更に速いお方が!

2nd.3rdベストは勝ってるけど、やっぱりベスト1で勝ちたいww

みんな速い〜!w

 

その後閉店まで、箱根レース用のタイヤ皮剥きや、径調整の為にフロントタイヤを頑張って走行して減らしてましたw

 

f:id:omisoblog:20230621012730j:image

marさんに来る前に食べてきちゃったから、締めの麺活は無し!

って、昼間にこっそりラーメン食っちゃったしねw

 

最終調整をしに、またmarさんに行けるかな?

 

今年の箱根戦は、去年とは比較にならないほどハイレベルになりそうなでチビりそうですわ!

(すでにチビってるけど)