おみそブログ

未知なる 「そこがミソ」 を発見しよう!

今夜もmar練習!

昨夜に続き、今夜もmarさんで走りました♪

 

まずは腹ごしらえ。

 

f:id:omisoblog:20230621230017j:image

山田うどんの日替わり定食(温かい蕎麦)です。

水曜の日替り定食は、豚味噌焼肉丼セット830円なり♪

 

 

f:id:omisoblog:20230621230042j:image

爪楊枝しゃぶりながら満腹満腹〜♪

外に出ると涼しい風が気持ち良い鱗雲な夏至の夕暮れ。

 

 

f:id:omisoblog:20230621230033j:image

はい、到着。

って、今日はみんないっぱい来てるゾ!

 

 

f:id:omisoblog:20230621230219j:image

箱根戦のピットテーブル3分割って60cmでしょ。

PITボックス1個分ちょいかしら…

 

昨日の走行を経て、今日は事前に妄想セッティングをしてきましたヨ♪

打倒U49さん!w

気合いを入れて走るどーーー!!

 

 

f:id:omisoblog:20230621230622j:image

ふぬぉォォ!

コンマ1抜かし返したわっ!

ベスト2も塗り替え完了♪

 

昨夜は1/100秒足りなくて負けたけど、今日は巻き返したゾ♪

U49さんとのベストタイム合戦。

 

夜中に更新するブログ上でお互いやり合ってるから、

「深夜の交換日記だねww」

と言われww

 

 

 

f:id:omisoblog:20230621231006j:image

走行もほどほどにして、あとはメンテして本番日を迎える感じかしら。

箱根戦は強敵揃いだけど、気負わず、気張らず、

目を三角にせず楽しもう!w