おみそブログ

未知なる 「そこがミソ」 を発見しよう!

2022年12月 ミニッツカップ中京戦 準備編

ミニッツカップといえば、去年の年末に中京戦に参戦してました♪

が、全然記事化できずに写真は埋もれたままw

 

今こそ「こみそブログ」で発掘してみよう♪

ざっくりと想い出フォト的にw

 

 

f:id:omisoblog:20230622200359j:image

本番前に中京レイアウトの練習をすべく、グるグる成増本店さんに2回目の訪問。

12月という年末進行で、仕事を終えてからそのまま向かったような記憶が。

夜中0時までのOPENは助かります!

 

 


f:id:omisoblog:20230622200405j:image

中京レイアウトといえど、結局箱根戦と同じだったのよね。

同じ年度でレイアウトが一緒って事があるのねぇ。

 

 


f:id:omisoblog:20230622200402j:image

グるグるさんで売ってたチキンカレーが異様に美味かった記憶ありw

味噌汁も無料で無限お代わりできるのヨ〜♪

 

 


f:id:omisoblog:20230622200408j:image

この頃からも魚さんとテンさんとバチバチやり合ってるしw

そして圧倒的に負けてるしw

 

 


f:id:omisoblog:20230622200356j:image

日と場所は変わりmarさんでも練習。

12Cボディを中京戦用にこの時作りました。

箱根の時はアウディを使ったのよね。

今回はWスタンバイで。

 


f:id:omisoblog:20230622200353j:image

この頃に「ファミやん」が爆誕したと思われ。

‪(○⌓○)‬ごぽっ

 

 


f:id:omisoblog:20230622200350j:image

ついにきた中京戦前日!

金曜の日から前乗りで移動であります!

駿河湾を見ながら休憩。安全運転で向かいましょ。

 

 

 

f:id:omisoblog:20230622201523j:image

で、いきなり名古屋に到着w

掛川のちょっと先なので、掛川行くのも名古屋行くのも変わらんな

(´・∀・`)

 

名古屋のお友達と合流して一緒に麺活タイム🍜

こちらに案内してもらいました♪

 

 

 

f:id:omisoblog:20230622201528j:image

藤井聡太棋士も食しているという「陣屋」さんでラーメンちゅるちゅる🍜

優しい味で美味しかったなぁ〜

また食べたい♪

 

f:id:omisoblog:20230622203105j:image

もちろんニンニン🧄汁もぶち込みますw

更に美味さブースト!

 

 

 

f:id:omisoblog:20230622201532j:image

2泊3日でお世話になるAPAホテルにチェックイン。

仕事でもプライベートでもAPAを多用して、あのAPA社長に貢ぎますw

 

 

 

f:id:omisoblog:20230622201540j:image

すぐ近くの栄町を観光タイム。

 

 

f:id:omisoblog:20230622201545j:image

これが噂のテレビ塔か!

なんかビーム発してたw

 

 

f:id:omisoblog:20230622201549j:image

名古屋といえば、本場のここ!

世界の山ちゃんw

ホテルからすぐ近くにありました♪

ここで待ち合わせして合流したのは、、

 

 

 

f:id:omisoblog:20230622201554j:image

明日のライバル、魚太郎さんw

魚さん、大阪仕事からの〜現地のミニッツサーキットで死ぬほど走りこんで、アンプぶっ壊してきたとこですってw

どんだけ走り込んでるの〜w

 

サシ飲みしながらナニを会話してたかは、もう覚えてないわw

手羽先は美味かったw

 

こんな感じの準備編でした。

明日の初日編も書けるかな?