おみそブログ

未知なる 「そこがミソ」 を発見しよう!

ミニッツカップ前日 準備完了♪

いよいよ明日はミニッツカップ箱根戦!

1年ぶりにやってまいりました!

 

がっつり全バラメンテまではしてないけど、いつも通りそこそこな感じでw

シャーシリフレッシュまでやりたかったけど、そこまで時間取れず断念。

 

あんまりレース前に全部変えちゃったら今までのフィーリングも変わりそうだし、まいっか的なw

(´・∀・`)

 

 

f:id:omisoblog:20230623123748j:image

先日Twitterで呟いた京商ビレッジのオフィシャルショップで買ってきたモーターをそのままポン付け♪

新品モーターは気持ち良いですな♪

今回は疑われたくないので、エンドベルのズレを要確認。

ヨシッ!

 

 

f:id:omisoblog:20230623123758j:image

カップ用ボディを収納したケースも忘れずに…

中京戦の時みたく、現場でまた気分で変えちゃうかも〜

(。-∀-)

 

 

f:id:omisoblog:20230623123802j:image

箱根戦はA5

中京戦はA4

 

今年の箱根戦は。。。

去年よりさらに濃いメンツで、もうAメインに入れない未来がすごい見えるわw

 

とにかく先ずは自分自身が壁ドンでミスらない事ですな!

あと、他車に絡まないクリーンなレースを目指して楽しむゾ♪

 

明日一緒のウレタンファイターの皆さん!

会場でよろしくお願いいたします♪

ヽ(´▽`)/